ここ2日ほど、なんかおかしいなぁ…と思ったら微熱でした。
咳や鼻水はないので、自律神経から来ているんだろうなと思っています。


昔、数年間薬を絶っていた時がありますが、その数年間は毎日ずっと微熱でした。

念の為、夕方に病院には行こうと思っていますが、風邪とかコロナじゃない事を願っています。


明日は朝から三重までカメラマンをしに行くので、どうにか陰性であってほしい。

ドタキャンしたくないなぁ…。

というか写真を撮るのが上手いわけでもないので、私でいいのかなと少し不安です。


自律神経ごときに振り回されたくない、と理不尽な怒りを持ちながら明日は楽しんでこれたらなぁと思います。


風邪やコロナだったら…その時は素直に謝ろう。

そして安静にしときます。


少し前に唇にヘルペスが出来ていたから免疫力が低下しているなとわかっていたのに普通に動いてしまっていた。

ただ、前よりは治りがめちゃめちゃ早かったのでこれも断薬による影響と食に気をつけているおかげかなと思っています。


身体の為と思ってあまり好きではないヒジキや切り干し大根とかを食べられるようにもなった。

豆腐ときのこのあんかけを作って、ヘルシーだなぁと自己満足に浸りながら食べたりもしています。


夕方の病院に行くのが嫌すぎて思わずブログを書いています。

微熱なぁ…微熱かぁ…。

どうでもいいと思ってしまうけど、もし感染してたら迷惑かけるしなぁ…。

とにかく少しでも元気でいられるように今日は本当に無理しない。

離脱症状と早くおさらばしたいわ。


と、数時間経って熱を測ったら平熱に戻りました。

それと共に全身のビリビリとジンジンが復活してきました。

何か症状を出してしんどくさせないと気がすまないのか?

と変な思考になりそうですが、とりあえず熱が下がって良かったです。

病院もいいかな。


明日は楽しみつつ、たくさんいい写真が撮れるように頑張ってきます。

初めての場所に行くのでワクワクです。

今日は買い物もやめてひたすら休みます。