また1つ気づきがあったので、メンタル面の調子がいい日が続いています。

私の場合は自分の正直な心の声に気付く事で精神的に楽になっていきます。

そして、来月にキャンプのお誘いがあって今からワクワクしています。

今年も行けないのかな…と半ば諦めていましたが、また1つ願いが叶いました。

幼なじみの旦那さんが誘ってくれて、夫婦共々大事にしてくれるのは本当に感謝しかないです。

何人来るのかはわかりませんが、大人数っぽいので精一杯楽しもうと思います。

私がキャンプしたいしたいと言っていたのもあって、旦那さんの友達らとやる予定に誘ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったです。



前の記事からイライラが本当に減って自分自身でも驚いています。

それと共に身体も楽になりました。


もう人生が楽しくて仕方ない、と思えるようになるなんて幸せな事だなと心から思います。


昨日も暑くてバテそうだったので、お肉屋さんに行くとレアなものも売っていて大満足で帰りました。

そういう些細な良い出来事で1日いい気持ちで過ごせるのは嬉しいです。


少々贅沢をしたので今日はまた節約料理にしよーっと。


周りの友達に手料理を食べさせてもらったりもあって、美味しいものはレシピを教えてもらい真似をしています。

味噌汁も野菜を先に炒めると甘く感じられたり、ひと手間を加えるだけで全然違う事を知りました。


そんな何気ない日常を過ごせている事がありがたい。


何となく、自分が納得するある程度の回復まであと少しなような気がします。

その時まで無理せず、やれる事をぼちぼちとやっていきます。


穏やかに過ごせる事を感謝して、今日もゆるゆると生きてみます。