今日誕生日を迎えました。

前日は幼なじみ達とワイワイ喋って飲んで。
一緒にポケーっとテレビを観たりして過ごしました。

今日は特に予定がなかったので、美味しいものを食べたくてお肉屋さんに行って、少しいいお肉を買ってきました。

めちゃくちゃ楽しみです。
贅沢だわーとルンルンで過ごしています。

こういうのも幸せですね。
味覚も少しずつ取り戻してきているので、味わって食べたいなと思います。

2歳の甥っ子が誕生日ソングを歌ってくれた動画がたまらなく可愛くて、何度も再生しました。

義姉ありがとう。
兄からも連絡が来ていました。

ポンコツな妹だけど変わらない優しさをもらえて有り難いです。

この1年は更に色んな事をチャレンジ出来たらと思います。

ぼちぼちゆるりと頑張ります。