昨日の夜から離脱症状が酷くてぐったりしています。

頭痛、動悸、頻脈、全身のドクドクがかなり強いです。

起きてからも酷くて揺り戻し?と思うくらいしんどいです。

症状が強いと食べて気を紛らわしたくなります。
昨日はそれに気づいて食べるのを我慢できたので良かったです。

少しずつ痩せてきているのにまたリバウンドはしたくない。
元の体重に早く戻したいです。

いやーそれにしてもキツい。
血圧もすごい数値になってそう。
交感神経の暴走はしんど過ぎる。

明日は朝から出かけます。
しかもかなり久しぶりに新幹線に乗ります。1人で。
そこまで遠出ではないけど、無事乗れるんだろうかと不安はあります。

というか、明日もこんな酷い状態だとキツ過ぎる。
マシになってくれー頼む!

頻繁に会えない友達と会うから楽しんで過ごして帰りたい。

でもみんな言わないだけで持病を抱えていたりもするしなぁ…。
明るく元気に振る舞うのが上手い。
そんなものなのかな。

不安ではありますが、久しぶりの新幹線はワクワクもします。
駅弁やらを買って車内でゆっくり食べるという時間はないので、景色をボーっと見ていつもと違う風景を楽しめたらいいな。

着実に出来る事が増えていくのは嬉しい。

ひとつひとつとても勇気がいる事だけど、達成感を味わえるのは自分への糧になります。


明日の事を考えると不安が増していくので、今はゆっくり穏やかに過ごします。


楽しんでこれますように!