7時間睡眠。

昨日は無の状態から、夜にはめちゃくちゃネガティブというか暗い気持ちになっていました。

そして変な生真面目さや被害者意識も出てきて、かなり悪い状態でした。

久しぶりに他者へ対しても心の中で悪態をついてしまうほどの悪さで、どうにもなりませんでした。
年末も悲しいニュースを見てしまい、何とも言えない年末年始になりました。

いつもと全然違うダークな自分のままで、自分自身が嫌いになりそうでした。

いやー…きつい。

状態が悪いと文章にも現れるのが自分でもわかります。


寝て起きたらだいぶマシになっていますが、何だかまだモヤモヤしている感じです。

何かあった訳でもないのにドーンと落ちました。


あ、生理前だ。

えーーもう嫌だほんと。

別人みたいになる。


明後日の新年会にバッティングしそう。

いっつもタイミング悪い。



さ、気持ちを切り替えよう。

1日ドーンと落ちて、それを継続させてしまうとそれが当たり前になってしまう。

それは自分でも嫌なので、どうにか少しでも気持ちが上がる方法を考えます。


夜にちょこっとゲームしたいので、それまでにいつもの自分に戻ってるといいな。



昼過ぎになっていつものように離脱症状が強くなってきましたが、メンタル面は戻ってきました。

戻ってきたといってもやや低めです。


ダメ元で海外の激安通販で服を買ってみましたが、梱包はめっちゃ雑だったけど割りと写真そのままの服が届いてよかったです。

ペラペラだけど…笑


デザインは海外の方が可愛いのが多いのと、日本製だとべらぼうに高くて悩んで買ってみました。


無難な服しかないからもう少し欲しいなぁ。

しまむらに全然行ってないからちょっと行ってみようかな。

1着でもいいと思えるものがあったらラッキーって感じで。


今日は買い物から帰ってきたら頭が痛くなってダウンしてます。


ゆっくりするかぁ。

無理せず過ごします。