5時間睡眠。

いつもより早く起きれて良かったです。

昨日は夜から精神状態が落ち着いていきました。

これで身体症状が無かったらどんな風に過ごせるんだろうなぁ。


めっちゃテンション高いのかな。



心身共にしんどい時も多々ありますが、色々と学びに変えたりして、今は本気で生きてるなぁと思います。


生きる事に対して希望を見い出せなかった人生でしたが、断薬をしてからはつらい事もたくさんありますが、必死で生きていると思います。


離脱症状に耐えている方たちは皆必死に戦っていますよね。


どこにも吐き出す所がなくて、ついSNSでネガティブな事を言ったり。


私もたまにめちゃくちゃネガティブな事ばかり吐き出したくなります。



今日は少し早く起きたので、大きい商業施設に行ってこようかなぁ。


この間駐車場で失敗した所は怖くて今日はやめときます。


ここ数日はあまり深く考えないようにしているので、書くことがなくてすみません。


とことん自分と向き合うのも、毎日するのはあまり良くないかな…と思っています。


神経質になっちゃうので、ゆるゆるとします。


あと半年後の断薬2年の時は今より少しでも回復していますように!