7時間半睡眠。


今日も目が痛くて、ちゃんと開けてられません。

相変わらず身体症状が強いです。
これがもし全部無くなったらものすごく身軽になってめちゃくちゃ体を動かせるのになぁと考えていました。

昔、ボルダリングをやっていた時期もあってすごく楽しかったので、元気になったらまたやりたいです。

昨日の夜は頭の締め付けはあるのに、何故かスッキリしているような感覚にまたなりました。

なんだこれ?と戸惑っていました。
憑き物が取れたような感じのスッキリさかな?
なんて表現したらいいのかわかりませんが、気がついたらその状態になっていました。

ただ、頭の締め付けと目の痛みと体に力が入っているのは強いままなので、ゲームをしたかったのに一戦しては休んで、という感じであまり出来ませんでした。


特に背中が異常に力が入っていて、横になっていると何故か腰が痛くなってしまって、楽な体勢がなかったです。


今はまたストレスフリーに戻っているのですが、身体症状が酷いままなので、今回はストレスと関係ないのかもしれません。


精神状態も夜からの頭のスッキリと共に良くなって、めちゃくちゃ平和に過ごしました。


お願い!このままがいい!!

と、強く願いました。


新たな良い縁もあって、心の中ではニコニコしていました。


明るい女性の方で、周りの方も優しい人が多くてよかったです。


そういえば、昔はめっちゃふざけたり、変顔したりしてたなぁ…。

全力で物真似したり。


今年じゃなくてもまた野外フェスに行って、全力ではっちゃけたいです。


これだけ見たら、なんでずっと精神薬を飲んでたんだろ…。

という思いになりますが、飲んでたものは飲んでたので、そんな事は置いといてこれからの未来は楽しい方向に向かえるよう頑張ります。


失敗してもいいや!


これからもたくさん失敗します。

『またこいつやらかしてるよ…。』

と呆れられる事もあると思いますが、少しずつ学びますね。


少し前まで割と完璧主義に近かったのですが、失敗した自分を許せるようになりました。

正しさを優先してガチガチに自分を縛りつけてたのを、また少し緩められるようになれてよかったです。


自分自身をそろそろ自由にしてあげてもいいんじゃないかな、と思っています。


散々ダメダメな自分をさらけ出しているのに、それでもまだ正しさを優先したり、恥ずかしさもあって。


そしてまだ精神状態も不安定なので、良くない状態になると頭が固くなります。


身体症状が落ち着いてくると共に、精神状態も良くなっていくよと断薬の先輩から希望の言葉を頂いて、少し元気が出ました。


アメブロにその方はいませんが、断薬を終えても前向きな言葉を発信してくれるのは有り難いです。


私は多分、そんな事出来ないかも…。

本当に元気になったら楽しい事に向かってしまって離脱症状の事も、精神薬や精神医療のことも忘れてしまうかも。

というか、出来ればもう忘れてしまいたい。


ただ、日記のようにつらつらと書いているかもしれません。


今はまだ離脱症状全開なので、終わりの事を考えず、一日一日を過ごします。


ちょこっと外に出てきます!