4時間半睡眠。

友達からの電話で起きて結構イライラしてしまいましたが、なんだかんだで最後は笑いあえてよかったです。


また人と本音でぶつかり合って、いい所も悪い所も見せつつも人間関係を築いていけると思いませんでした。


いい人でありたい、当たり障りなく平和でいたいと思っていましたが、これはこれでものすごく学ぶ事もあるのだなと思います。


自分の悪い面にもたくさん気付かされます。

そして、共に少しずつ成長できているのが楽しかったりもします。


明日は別の友達との初詣なのですが、あいにくの雨らしくちょっとだけ落ちています。

でも、行くならいっぱい楽しみます。

身体症状が少しでも楽になるといいなぁ。


色々考えていましたが、やっぱりまだ上手く言葉にする事が出来ません。


すみません。


あと、生理が2週間以上続いています。

もう少し様子をみて、病院に行くかどうか考えます。


明日に備えてゆっくりします。