受講生の声:リンク集 | 千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?

千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?

2012年ロンドン五輪・2016年リオ五輪のメンタルコーチチームの公式ロゴデザインを担当。
アンパンマン和柄Tシャツの文字デザインを手掛ける。(2014年2015年)
書にデザインを取り入れ、子供から大人まで、身近で楽しめる書を展開しています。

受講生の声:リンク集

筆文字教室の上野 優子です。

これまで、多くのかたに受講していただきました。
$JR千葉駅  筆文字教室 ~書道経験ゼロでも書ける、心に響く筆文字の書き方~

「わ~書けた!」「楽しかった!」と、たくさんの素敵な笑顔をみせていただきました。

時には、「私って才能ある~」「天才かも!」と、自画自賛の嵐の日もありました。(笑)

【生徒さんのお声を一部ご紹介します!】

「楽しく文字を書くことが出来て参加してよかったです!」

世界で勝ちづづけてきたプロギャンブラーもハマる筆文字!

『こんなワクワクな朝はひさしぶりっ』

すごくたのしくてハマっています。

売上UP!板前さんたちが筆文字で書くメニュー表!!

飲食店メニュー表の書き方:筆文字社内研修をしてまいりました!

筆を持つのは、小学生以来です。

体験なのに、みんな、すごいです~~。

ステキ過ぎる、秋

ビジネス 筆文字オフ会?!

筆文字講座 それぞれの秋

着物でレッスン♪写真をアップします

満席でした!着物でレッスン♪

笑い声のあふれる教室でした♪

もう年賀状に備えて練習します!

書いてるだけで、幸せ~。

筆文字体験講座の感想をいただきました!

創造力爆発!筆文字講座

あっという間に文字がアートに!筆文字体験講座

千葉教室の生徒さんの作品です!

書道経験なくても、1日でステキなアートな字が書ける!!書けてる!!NO.2

書道経験なくても、1日でステキなアートな字が書ける!!書けてるーー!!

ついつい、いっぱい書いてしましました。笑

想像以上に楽しかったです!

筆文字男子部の感想&作品

モテる!!筆文字男子