ビジネス 筆文字オフ会?! | 千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?

千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?

2012年ロンドン五輪・2016年リオ五輪のメンタルコーチチームの公式ロゴデザインを担当。
アンパンマン和柄Tシャツの文字デザインを手掛ける。(2014年2015年)
書にデザインを取り入れ、子供から大人まで、身近で楽しめる書を展開しています。

●ビジネス 筆文字オフ会?!

筆文字教室の上野優子です。

昨日は・・・・

Webデザイナーの甲田和美さん

Web制作の関本朋美さん

カメラマンの根本雅代さん

一緒に仕事をしたいね!と、朝から、銀座で秘密の作成会議!

$JR千葉駅  筆文字アート教室 ~書道経験ゼロでも書ける、心に響く筆文字の書き方を公開~
盛り上がりました~!楽しかった^^

このバラエティーに富んだ組み合わせの私たち。
なんと、みんな、筆文字講座の受講生でもあるのです!

筆文字がご縁で出会い、その後もいろいろ発展しています!!

ランチをした串あげ屋さんの、インテリアが、筆文字作品で、ずらっと並んでました。
入ったのは、偶然なんですが、筆文字の勉強にもなりました♪

$JR千葉駅  筆文字アート教室 ~書道経験ゼロでも書ける、心に響く筆文字の書き方を公開~

和美さんは、おうちに帰ってから、益々やる気UP!して、書いたそうです~~。↑↑
すっ すごい!!



   【書いて贈って楽しさいっぱい!筆文字教室】

◆最寄駅 JR千葉駅西口 徒歩3分
◆住所  千葉市中央区新千葉2-8-10 
     第三雄秀ビル201

筆文字講座     
筆文字体験講座
筆文字ギャラリー
生徒さんからの嬉しい声&作品
自宅で学べる!筆文字アート通信講座   

出張講座
商工会・商工会議所・学校・お店・各種団体での、研修・ワークショップも承っています。

筆文字制作のご依頼
筆文字制作メニュー一覧
◎当教室には、千葉市・四街道市・市原市・船橋市・習志野市・東金市・市川市、遠くは東京都内や神奈川・川崎市・茅ヶ崎市・埼玉・名古屋・栃木県・山形県・鹿児島県などからも来ていただきました。