待ち受け☆Bittersweet Jun | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

Bitter&sweetな潤くんで 待ち受けつくってみたの~


シンプルが好きっ~が 多いのかな?
ふんわりと 2パターン どっちも できました♪



待ち受けショコ潤 


待ち受けショコ潤ボカシ 



☆ プログラムインフォメーション 
   TV局でもらえるのかな?
   大きいサイズでビックリ ありがとー≧(´▽`)≦
   お顔の裏写りも 綺麗にしました!


ショコ潤ドラマプログラム 

☆ メトロポリターナ 
  ありがとう~ kちゃ~ん!!

ショコ潤メトロポリターナ 



☆ 見開き2ページを くっつけて 一部消しこんでます
  
  見開きページの解体は ノリ付けになってるのは
  出来ないのよね~
  

TV誌ショコ潤 


TV誌ショコ潤 


TV誌ショコ潤 

ファイリングはしてないけど解体しながら
なんとか ついて行ってまーすヽ(゚◇゚ )ノ

次は nonno?  雑誌祭りでぃ!!