翔くん☆ハピバ 32th | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

翔くん 32歳 おめでとう~

ハピバ翔 


去年は 翔くんの笑顔が以前より沢山見れたよ~♪

ソチのメインキャスター 大きなお仕事もあるけど
頑張ってくださーい!!

では 一日遅れましたが...乾杯(≧▽≦)


乾杯 


みんな 可愛い~でしょ( ´艸`) 

 


お気に入りの 一枚 
チャラ翔ちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


ハピバ翔 

この雑誌のテキストに
Q:『ファンのみなさんにプレゼントあげるとしたら何をあげたい?』

翔:『オレらの楽屋の定点ビデオ おもしろいはず』

 みたいみたいかなり あがったよっ
 ぜひ お願いしますよ~!!


潤くんもーーー!

ハピバ翔 

翔くん 大好きな潤くんをこれからも
よろしくお願いしまーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆