男の子って | 紺野りかの「あなたがいるから」

紺野りかの「あなたがいるから」

人妻で看護師をしながら 秘密のアルバイト




おはよう音譜





貴方ラブラブ





お元気ですかはてなマーク





日に日に寒さも増し
インフルエンザが
チラホラ流行りつつあるようですガーン




ちびちゃん3人
誰かなると連鎖しちゃうので
この時期は
うるさいぐらい手洗い、うがいは
させています



だって病気しても
変わってやれないし
辛そうな顔を見たくないからゲホゲホ
うるさくもなりますよパンチ!



長男君(6歳、癒し系)
今年は、喘息を一度もしてませんクラッカー


その長男君の事なのですが
小さな悩みがありますの




それは



おっぱいが好きなんです





皆さん知ってるかと思いますが
「りか」は巨乳ではありませんデレデレ



どれぐらい好きかというと

園へお迎えに行くと
モミモミとしてきます



お風呂に一緒に入ると
湯船で狙ってきます


狙ってモミモミ



「やめなさい」と
やんわりといいますが
効果なし



もぅ6歳なのに
来年はピカピカ一年生なのに
このままでええのかしら滝汗
少しばかり不安なんです



家だけならええですがね
外でも平気で触るから



さすがに外では
ママが恥ずかしいのです



長男よ羞恥心は
まだ芽生えないのかい



もしかして
6歳でおっぱいフェチ


見守るしかないのかしら
無理やり辞めさせたほうが
いいのかしら



ママは悩む



悩みながらも
子供の事を悩めるのって
幸せだな〜なんて思う
おバカなママです



よく食べるようになった
長男君
空手が習いたいと言ってきた
長男君



どんな男性になるのか
ママは楽しみです



そんなこんなで
撮影をしてくるママは
カメラマンにへぇーしん


少し女も楽しむ〜デレデレ



貴方ラブラブ




人生って


人が生きるって書くんだね



生きているから人生



毎日喜怒哀楽



それが人生



だよねはてなマーク



今日も貴方らしく



ニコニコ笑顔で




ファイト‼️