1か月以上も!(´⊙ω⊙`) | 紺野りかの「あなたがいるから」

紺野りかの「あなたがいるから」

人妻で看護師をしながら 秘密のアルバイト





おはよう




貴方ラブラブ




お元気でしたかはてなマーク




すっかりと
ご無沙汰になってました滝汗



自分でもビックリしていますポーン


こんなにも月日が
経っていたなんて・・・




間が空きすぎて
書くことが山ほどあるのに
なにから書いていいのやら滝汗



まずは


10月の中頃に
倒れて搬送されましたねん病院



ビックリした⁉️



「りか」もビックリしたよ
目が覚めたら職場だったもん



目が覚めて
「あれ?見覚えのある部屋」
「なんで?」って

同僚やら後輩やら先輩やら
見られるし
恥ずかしい話ですデレデレ


毎日の検査で
上げ膳据え膳で天国だと思ったの



でもね
3日目から家に帰りたーい
チビちゃん達と寝たーいって
熟女なのに
駄々をこねていました



安静にするって暇なもんね



そんなことがあった10月
今は本業は休みつつ
日数減らしてセレブへ時よりいますの



時よりの女を楽しんでますの



チビちゃん達は
あいも変わらず
少し風邪を引いたものの
元気いっぱいです



冬になり
縄跳びやら
マラソンが始まり

クリスマスのプレゼントは
なにをお願いしようかと
真剣に悩んでおります。


小5のチビちゃんは
少しサンタさんの存在を疑いながらも
「なにをお願いしようかな〜」って
「ママ自転車をお願いしても大丈夫かな?」って
真顔で聴くもんで滝汗
それは
「ママに聞いてるの?
サンタに聞いてるの?」
って心の中で思いながら
「あまり、大きいと持ってくるのが
大変なんじゃない?」って
言い返しました滝汗



際どい年齢


大人のなりかけって感じで
対応が難しいです



馬鹿でかいクリスマスツリーを
飾らなきゃだわ



そんなこんなで
今年もあと僅か


貴方が
心も身体も元気ならば嬉しいのです



再会できたら



「りか」は満面の笑みで




抱きついちゃう音譜




今日も青い空



ひんやりとした空気だけど




一日を楽しんで



貴方らしく




ファイトだよビックリマーク