エアーフライヤーは結構便利してます。

2人だけだし

大きなオーブンは後片付けも大変です。

 

撮影を!と気がついた時は

これだけしか残っていませんでした💦

 

焼き時間は30分+5分と至って短いのが嬉しいです。

5分というのはBBQソースを塗ってから

再度焼き焦げ目をつける時間です。

 

普通のオーブンだと1時間以上はかかるのです。

 

BBQリブはしばらく食べてなかったし、

来週から日本へ行くので

食べられなくなるので

気合いをいれて作りました。

 

今日のコールスローは

キャベツを細かめに刻み

ケンタッキー風に仕上げました。

 

今夜は

メデロエスペシャルという

メキシコのビールがお供です。

 

丁度ドジャース対レンジャースのゲームの

テレビ中継があったので、

このビールを選びました。

 

2年前ドジャーススタジアムで

初めて出会ったビールでした。

 

メキシコのビールです。

メキシコといえばコロナビールなんですが、

ここ10年でメデロエスペシャルが

急激にUSの市場に出回ってきたそうです。

でもスタジアム内でのこのビールのお値段、

1杯16ドルもしたのですよ生ビールびっくりガーン

 

ま、ともかく今夜はスペアリブと

メデロエスペシャルで

ゲームを楽し、、、もうとしたのですが、

ドジャースは3対1で敗れてしまいました。

大谷選手が第一打席で

ホームランを打ち、出だしは良かったのですけどね。

 

でも以前応援していた

旧ドジャースのコーリー・シーガーが

怪我から今日復帰し

2ランホームランを放った時には

思わず歓声を送ってしまいましたけどね。

 

 

残ったリブは数週間遅れて日本に出発する

夫のランチ用となる予定です。