風邪を引いてしまいました。

注意していたつもりだったのですがきっと油断していたのでしょう。


今は咳と鼻水が少々、といった状態です。早く治さなければ



凄いですよね!


(既にご覧になったかとは思いますが)


ロスに住んでいる娘に撮ってきて貰いました。何でも壁画近くに備え付けてあるQRコードをスキャンして見ると壁画がこうなるのですって。


送られてきた動画と共に「ARの技術ってクール😎」とメッセージが.

❓AR?  それ何?と私。

Augmented realityと娘から返信。

❓オウグメンテッド リアリティ? そんな単語聞いた事ない、何それ? 私


早速検索しました。


「拡張現実」ですって。

デジタル情報を重ね合わせ現実を拡張する技術だそうです。


拡張現実という言葉がもう一つ

しっくりこない私ですが

こうして楽しめる壁画そして技術凄いです!