春休みを利用して

娘一家がハワイにやってきました。

1年ぶりです。

 

2人の孫達の背が伸びていました。

そして

下の孫の前歯が2本欠けていました。

子供の歯抜けさんは可愛いですが

大人の歯抜けさんは全然可愛くない、

どうしてなんでしょうね?

 

このベッドと

このベッド、

 

どちらがどちらを選ぶのかと思っていたら

下の孫がキティちゃんの方を選んでいました。

想像通りでしたニコニコ

 

早速店開きですニコニコ

 

昼食後

娘達は滞在中に読む本を借りに

図書館へ行きました。

 

2時間ほどして帰ってきて

開口一番、

「本と一緒にウクレレも借りてきたびっくりマーク

ですって。

 

ええっ? ハワイの図書館で

ウクレレが借りられるのびっくりマークはてなマーク

驚いたのは言うまでもありません。

 

ウクレレのカラーも色々あったそう。

まるで新品同様です。

 

チューナーも付いています。

今どきのチューナーは

デジタル化されていて

簡単に調節できるようです。

 

娘婿さんが早速ウクレレを

弾いてくれました。

 

あらあら不思議

家の中が

たちまちハワイ〜〜🏝️

になりましたラブラブ

 

それにしても図書館で

ウクレレまで借りれるなんて

さすが

ハワイですよね。

 

すごい!