数ヶ月前からココヘッドの北西にあたるエリアの整備が始まり

雑木林などが伐採され、今まで見れなかった風景が見れるようになりました。

運転していて「まあ、きれい!」と感激したものです。

運転中に撮影はできないし、道路は駐停車禁止となっているしで、

今朝やっとウオーキングついでに整備エリアに入ってみました。

 

 

ゲートがあるのですが写っていませんね。

立ち入り禁止のサインが立っていますが、

無視してゲートの横から入りました。

(ここだけの話)

時刻は6時42分です。

 

遠くに見えるのはダイアモンドヘッドです。

手前がマウナルア湾です。

もう少し歩けば全貌できると思い、

 

ここまでやってきました。

ダイアモンドヘッドに朝日が差し込み始めています。

 

この辺りでUターンしました。

 

 

 

東の空はもう明るくて

いいお天気です。

 

この目新しい風景をじっくりと眺められ

撮影もできて大満足です飛び出すハート

 

 

この坂道を運転するのが

少しは楽しくなっています。

勿論チラ見ですけどね爆  笑

 

昨日は曇りがちのお天気でしたが、

今日は1日中快晴、

こんな日は気分がいいですね。