この1週間+1日で

計35.6キロ走りました。

 

10キロレースの準備にと

走っていたのですが、

今集計してこんなに走ったとは

自分でも驚いているのです照れ

 

 

さて昨日の話なんですが、

ブロウホールの駐車場で

こんなものを見たのです。

 

下矢印

 

 

粉々に割れたガラスが

地面に散らばっていたのです。

 

見事な程粉々に割れるもんなんですね〜

こういうのを見ると頭にきます💢

この日は1ヶ所だったけれど

いつぞや

粉々に割られたガラスが4ヶ所に

それも連なって地面に落ちていました。

 

貴重品を盗まれていないと

願うばかりです。

 

しかし頭にきますね〜〜プンプン

 

気分直しにと

崖下の入江の波を撮影したのです。

 

ターコイズブルーの海の水、

それは奇しくも

粉々に割られた車のガラスの色と

類似していたのですショボーン

 

この美しい海が

車上荒らしに汚されたような気分でしたムキー