前回の更新から2週間経ってしまいました。

 

あのお湯が止まらない件が解決したのに関わらず、その後の1週間は脱力感擬きに

襲われてボケーっとしていたのです。

2週に渡って起きた水のトラブルによっぽどストレスを感じていたのでしょうね。

何かをする、という気力が失せていました。

 

そこで始めて分かったのです、私って意外と打たれ弱かったんだと。

以前はそんなじゃなかったのに、、きっと歳のせいでしょうね。

筋力の低下と比例するように気力も低下してきたのでしょう。

 

でも先週は心を入れ替えひたすら昨年度の領収書や税申告のための

資料の整理に集中していました。お陰で昨日税理士に集計したものを

届けることができました。

打たれ弱くともそこからの回復も早かったようですウインク

 

先週撮影しました。

 

昨日はCTスキャンを受けてきました。

始めて行く病院のため余裕を持って家をでてグーグルのナビも利用しました。

グーグルのナビはストリートの名前を言ってくれないのです。おまけに

私のiPhoneは日本語設定のため「後○キロ、後○メートル」とメートル法で

指示をしてくるのです。

でも私の車はUSAなのでマイルで表示されています。

知らない道だ余計に距離の間隔が分からず、え?ここで曲がってもいいの?

それとも?と迷っているうちに本来曲がるはずの道を行き過ぎてしまうのです。

2度ほど遠回りを余儀なくされた末にやっと病院の駐車場入り口に到着、

知らない場所に行くのはほんと緊張しますね。

 

ブーゲンビリアです

 

気がつけば後2週間で10キロレースです。今回は転倒してからというもの

ランニングが十分できてなく大丈夫かしらと一抹の不安がありました。

でも今朝は初めて7.4キロの最長距離を走ってきたのです。

まあ、この分じゃあ当日10キロだったら大丈夫なんでしょう。

 

こんなに大雑把な性格なのに変な所で繊細なんだなあと改めて感じた

次第です。