普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝起きてすぐにコーヒーのセットをする、この習慣はもう何十年も続いています。
 
 
コストコでスターバックスのフレンチローストの豆を買っていました。濃いめのコーヒーが好きなのです。
店内に豆を引く機械が置かれていて1.13kgの豆を全部挽き、コーヒー缶に入らない分は冷蔵庫で保管します。
もうかれこれ20数年ずっとこの豆でした。2ヶ月に1度セールになってその時に2袋ほど買っていました。
5ドルほど値引きされて確か15ドルだったような。毎朝美味しく味わっていました。
日本に行く時も1袋持っていきます。
 
ところが4ヶ月程前からスターバックスのコーヒー豆が姿を消したのです。幸い買い置きをしていたので
のんびり構えていたのですが、在庫がなくなりかけ店員さんに聞いた所現状では販売する予定なしと
言われました。
 
さあ大変、先日試しに買ってきたのが↓です。
 
ピーツコーヒー、ダークローストです。(画像はお借りしています)
コストコで見つけたのは907グラム入りの豆です、
値段は$16.99、でも今月はセールとなり5ドル引きでした。
前々からこのコーヒーは気になっていたのです。
早速味わってみました。
 
 
美味しかった〜〜ラブ
 
これからはこのピーツコーヒーが我が家で味わうコーヒーとなりました。
 
ちなみにスターバックスのフレンチローストはあと3日分で終了です。
ちょっと寂しい気がします。。。コーヒーコーヒーショボーン