今朝はスロージョギングの日、

東の空を見てコースを決めました。

大きな雲が空に散らばっています。

雲が日射を遮ってくれるはず、

なのでいつもと違う道を走ってきました。

 

北に向かって走っていると

左側のほっぺに日射が入るところ

雲が私を守ってくれるのです。

 

機嫌良く走っていると

前方に見えてきたのは。。。。

 

これ↑

 パパイヤの実がなんとたわわになっていたのです。

しかも手に届くところになんですよ、

これは目に毒だわ!

 

 

右側のパパイヤの木にもパパイヤが!

 

手の届くところにたわわに生っているパパイア、

大丈夫かなあ、取られないかなあと

無駄に心配していました。

こんなのを余計なお世話、と言うのでしょう。