一昨日の月曜日、骨格検査のためのレントゲンを撮りに行った後、お正月用の食材を買いに3軒のマーケットに寄りました。

ランチも食べずに3軒のマーケットのはしごがよくなかったのでしょうね。夕方から急に体がほわ〜んとなってきました。

頭がボーッとして到底夕食の支度などする元気も出ず、そのまま横になりました。

どうも熱っぽい、でも体温計は36.7度です。平温です。あ、くしゃみが出た、それも立て続けに!

ベッドから起き上がると目眩がする。。風邪かな? ひょっとしてオミクロン? なんて心配していました。

 

でも翌日の朝は疲れが取れたのか、いつも通り朝の散歩に出ることができました。

 

 

散歩のご褒美?

綺麗な日の出前の空が見れました。

 

 

日の出が遅くなる冬場にしか見れない

光景です!

 

体は回復したものの昨日一日は昼寝時間を長くしてゆっくりと過ごしました。

何処に行くにも無理は禁物ですね。空腹状態でウロウロしていたのも関係していたでしょう。

外出先だからとお水を飲むのも控え気味、昔だったら無理は効いたでしょうが、今は違うんだとしみじみ思い知らされた

月曜日の私の行動でした。