今日は日曜日

交通量が少ないだろうと見込んで

久しぶりにマカプー・ルックアウト目指して

スロージョギングしてきました。

 

        
長い上り坂は大変でしたが、

この景色を見たさに頑張った訳ですニコニコランニング

 

この位置の反対側を見ますと↓ 

 

左側の山の向こうから太陽が登ります。

マカプウポイント・トレイルから

日の出を見ようとする人たちの車は

道路脇にまで駐車されていました。

 

太陽はまだ山に遮られ快適ランでしたが、

ここまで来る途中で

サングラスを失くした事に気が付き

内心気もそぞろとなっていました。

一時強風にあおられサンバイザーを外したのですが、

頭にかけていたサングラスをその時落としたようなのです。

 

仕方ない、帰りは

車の進行方向と同じ右側の端を通りながら

サングラスは何処?と

下を向き向き走っておりました。

(安全を機する為通常は前方から車が近づくのが

よく見えるように左側の路肩を走ります)

リムジン前リムジン前 ランニングランニング

(後ろから車が近く音が聞こえると

その度に振り向いて更に右側に寄ります)

 

あった!!!

びっくりニコニコ

フーゥ、よかったぁ〜ニコ サングラスは

無事でした!!

 

家をでた頃はまだ薄暗くて

サングラスをかけるのは危険です。

でも

頭にかけたサングラスの事は

いつも忘れてしまうんですよね〜

 

折角マカプウ・ルックアウトまで行ったのに

楽しさ半減ランとなりました爆  笑爆  笑