先日お米が品切れだ〜と大騒ぎしましたが

お陰様で

無事お米が買えましたニコニコ

 

今回は2ヶ月に1度行くか行かないかの

日系マーケットでした。

予め電話をして確認をしておき

慌ててくりだしたのです。

 

 

 

棚にあったのはもち米とこの雪花という名のお米

そして50パウンド(約23kg)のお米だけでした。

雪花? 買ったことがないお米です。

でも無いよりは断然ましですものね。

よかったぁと一安心致しました。

 

でもお店を出てからがよくなかったです。

車線を間違えて入ってしまい

空港行きのフリーウエイに乗ってしまったのです。

次の出口は空港です、

降りるしかありません。

空港からフリーウエイに入り家路につくために。

 

空港では到着のターミナルを通過しました。

 

到着便の関係もあるのでしょうが、

ガランとして静かなもの、

改めてコロナ菌の脅威を思い知らされたのでした。

 


帰路に道を間違えたとはいえ

お米が買えたので良しとします。