病院④。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

今日は病院
新しいとこじゃなくて、今まで行ってたとこ。検査書類を後から出したものがあったから、それを取りに~。。。

面倒くさい。電車で30分。

今日は何もすることがなくて暇だから、出掛けられるし良いんだけどね。
昨日はバイトと脱毛に行ったから忙しかったけど。
脱毛は池袋のクリニックに行ってるんだけど、少し時間があったからスタバに行ったの。
冬はホワイトモカがキャラメルマキアートって決まってるから、今回もそれにしたんだけど、ホワイトモカのミルクを豆乳に替えてもらったら...思いの外、、美味しくて不味かった。

意味がわからないですね。
でも美味しくて不味かったの。

次はもうやらないかな~。
てかね、ホワイトモカ美味しいんだけど甘すぎなの。かといって普通のモカは何か足りないの。
ホワイトモカより、ほんのちょびっと甘味がないドリンクはどうしたら出来上がるんだろう。豆乳以外で。

店員さんに聞くのは何か恥ずかしいし、面倒くさい客だと思われたら嫌だし



あ、病院はね、カウンセラーさんはとっても親切でよかった。
最後まで優しくしてた頂いて、とても助かりました。ありがとうございます。
お手紙も一緒に入ってて、アドバイスも頂きましたよん。
肝心な結果だったけど、ほぼ全部、基準点以上の数値が出てた。
だけどこの書類はあまり意味ないらしいけど。はぁ。

違う病院に行って、診断されるといいなぁ。




人気ブログランキングへ
ブログランらキン<br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村