目覚ましテレビ。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

最近色々と悩んでましたが、今日の朝グッドニュースが飛び込んできましたあああああ

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、目覚ましテレビの木曜レギュラーになった

すごーい!わーいわーい

朝からマシュマロみたいに可愛い子で癒されるわぁ


それだけ。笑


でも楽しみ
毎週木曜日は早起きだなっ



話は変わるけど、なんかもう...
しつこい男の人がいるんだけど本当に嫌。
前の職場の人なんだけど、かれこれ3年くらいしつこい。
大阪出身の人なんだけど、どうして大阪の人ってあんなスーパーポジティブなの?
好かれてないって気付かないのかな。むしろ嫌がられてるって気付かないのかな。
元彼も大阪の人いたけど、スーパーポジティブだった。
あの自信はどこから溢れ出てくるのだろう
LINEはとりあえずシカトって事で..

でも大阪の人は好きだよ
やっぱり面白いし、面白くない人でも関東の面白くない人と比べたら面白いし。(え?)
迷子になってたら助けてくれるし。
住みたいとは思わないけど
なんかね、大阪って外国みたいだってみんな関西弁なんだもーーん
23歳の時、はじめて大阪行って感激致しました
そして電車の中はみんな静かで驚きました
電車とか公共の場でも喋り続ける方達なのかと思ってたから

関西の友達が一緒だったんだけど、バカにしてんのかって言われました。
うん半分バカにしてたかもww

とにかくみんな関西弁だから、うわああああ大阪だーーーってなって、同時に大阪の人が東京来てもこんな感じなのかな?って思った。

関西弁喋っとるやつ誰もおらーん
みたいな

日本は色んな言葉があっていいねぇ

ちなみに関西の友達には、母の実家が山形県だって言ったら、東北の方言は呪文にしか聞こえん呪文やんて言われたw
それこそ失礼だろwww

西方面は口が悪い


人気ブログランキングへ
ブログランらキン<br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村