ゆうやめこやけです指差し

20代半ばと30代前半の夫婦がタマホームで家を建てる記録のブログですダルマ

2022年3月にTHA TAMAHOME TYPE Aというプランで契約しました
2022年  3月 契約しました!!

2022年12月 祝!!上棟!!!
それぞれ当時の記事のリンクになってますひらめき

2023年3月引き渡されましたおねがい

無謀でも後悔しないよう頑張る為に物申す
一生に一度の記録を残していきますニコニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは看板持ち

ゆうやめこやけです



我が家には唯一キッチンのところにライティングレール?ダクトレール?が取り付けられていますニコニコ



お洒落ライトを取り付けるのが夢で本来必要性はあまり無いんですが取り付けました知らんぷり


引っ越したばかりの時の写真です


最初はここにスポットライトを取り付けました



映画の舞台のようなライト知らんぷり



これがめちゃくちゃ眩しすぎた爆笑


直接照らすと眩しいので間接照明風にしようとしても主張が激しい悲しい




全く使いませんでした...笑



しばらくいいライト無いか探していたのですがお洒落なライトはやっぱりお値段もそこそこします不安


ましてやお洒落ライトって複数個あってはじめて映えるじゃないですか泣き笑い



お洒落ライトに回せる予算ないよぉ赤ちゃん泣き

と思っていたら


近くの雑貨屋さんが閉店するとの事



フラッと寄ってみたら...


凄く良いのを見つけたのですひらめきびっくりマーク



(生活感丸出し泣き笑い



定価1つ2万円ちょいが...

閉店セールで1つ3000円に目がハート飛び出すハート



このライトでした


可愛いしお洒落だし直ぐに買いましたニコニコ



凄く運命的な出会い赤ちゃんぴえん


2つで充分と思いましたが、欲張りなのでお得と感じて3つも買ってしまいました爆笑


 

ライトの紐の長さが凄く長かったので夫がコードアジャスターで調整看板持ち



凄く満足な出来栄え指差し



夜子供が寝ている時とかはここのライトだけ照らして行動してますキメてる



 こんなお洒落なライトを安く手に入れられたなぁと感心した出来事でした爆笑








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する