ゆうやめこやけです指差し

20代半ばと30代前半の夫婦がタマホームで家を建てる記録のブログですダルマ

2022年3月にTHA TAMAHOME TYPE Aというプランで契約しました
2022年  3月 契約しました!!

2022年12月 祝!!上棟!!!
それぞれ当時の記事のリンクになってますひらめき

2023年3月引き渡されましたおねがい

無謀でも後悔しないよう頑張る為に物申す
一生に一度の記録を残していきますニコニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちはニコニコ

ゆうやめこやけです



いやぁ持続可能なブログの更新って難しいですね泣き笑い

サステナブルなブログ更新を目指したいものです口笛



さて

タイトル通り...



妻...木曜日にコロナに罹りましたえーん

今はだいぶ良くなりました昇天


だけど

今更ながらコロナ初発ですショボーン

いつもながらに流行に乗り遅れる。


NISAとかも口座作ってあるのにまだ始めてないです照れ



前日の夜中から急激に悪寒が不安

さむっネガティブ



熱を計ったら案の定39度赤ちゃん泣き


翌日クリニック行って検査したら案の定コロナ爆笑



移した容疑者は...


しかいないちょっと不満



夫も数日前喉痛い...


からの熱発あんぐり



一日中寝たら熱は下がったけどずっと変な咳してた予防



絶対そこからの感染だぁ赤ちゃんぴえん


なのに夫は家にある抗原キット2回とも陰性昇天

絶対パチモンだぁあの抗原キットちょっと不満



幸にして子供に症状が見られなかったから良かったニコニコ



だけど身体がダルすぎて子守なんて出来ないオエー



なので夫に二日間有休取って子守してもらいました凝視


そして...なんと!



土日月と

夫の御母様が子守の手伝いをしにきました驚きびっくりマーク



コロナの館にわざわざ無気力


本当にありがたいですにっこり



御母様も夫も良く面倒を見てくれました看板持ち



幸にして熱発は1日寝たらすぐに下がりましたキメてる

だけどコロナ菌は保菌してるので家庭内別居です真顔


ですが...

胸が張る!

おっぱいあげないと胸が張って痛ぇ悲しい



子供にはマスクして授乳していました泣き笑い


これで免疫獲得してもらいましょう不安



いま何型が流行しているのかわからないコロナ


もうかかりたくないですねあんぐり



皆さんもお気をつけて!