ゆうやめこやけです指差し

20代半ばと30代前半の夫婦がタマホームで家を建てる記録のブログですダルマ

2022年3月にTHA TAMAHOME TYPE Aというプランで契約しました
2022年  3月 契約しました!!

2022年12月 祝!!上棟!!!
それぞれ当時の記事のリンクになってますひらめき

2023年1月現在建築中ですおねがい

無謀でも後悔しないよう頑張る為に物申す
一生に一度の記録を残していきますニコニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちはニコニコ

姪っ子を抱っこしたらギャン泣きされたゆうやめこやけですウインク


母性は無いようですチーンガーン




アクセントカラーは難しいですねぇちょっと不満

なかなかイメージと違いました泣き笑い



さらっと写真には載ってましたが

122日目

タイル工事



翌日123日目には完成してましたニコニコ



良い色目がハート

ただ土の色が目立つんですよねえショボーン



掃除しろって事ですねぇニコニコ




126日目

ガス給湯器が取り付けられてました


本来タマホームではオール電化で

エコキュートが標準で付きます真顔



しかしうちはガスを選択したので、エコジョーズのガス給湯器口笛



現場監督のオール電化の家は

先月の電気代5万円って言っていました驚き


恐ろしい...凝視



同時進行で

家の電気の取り付けを行いました




カッコよくまとまってるニコニコびっくりマークびっくりマーク


もう本当に完成まで数日っていうところですニコニコ飛び出すハート



何と我が家は

今週の土曜日が引き渡しキメてる



外構工事がその後に入るので住むのはまだ先なんですけどね悲しいガーン




それでも楽しみで待ち遠しい赤ちゃんぴえんキューン