MuSiC DiArY -3ページ目

MuSiC DiArY

「Galleria」というアコギユニットの活動や日々のつれづれについて書いていくつもりですので、お時間のある方はご覧下さいませ。


こんばんは新月やや欠け月半月三日月満月
梅雨は一体どうなってしまったんでしょうかブタネコ







さて、ライブの話ですがUFO








フグ













明日ヒヨコガリバーさんのフリーライブに参加させて頂こうかと思ってますお酒









演奏予定としましては、コピーを二曲演らせて頂く所存でございますハロウィンハロウィン









お時間のある方遊びに来て下さいねビールビールビールお団子








チャオ鏡餅



iPhoneからの投稿