




台風の来る前の風は大好きですが

さて、金曜日は名古屋のライブバーU-reeさんに参戦してきました

到着したらいつもより相当、人が多いじゃないですか

(オ~)相方と二人で「おー、良い感じで人多いやん

」って話をして若干いつもより「ドキドキ」

しましたが・・・


大丈夫でした




何が










どうも、多かった人の団体さんは出演者とそれを応援する人たちだったらしく、その方達の演奏が終わったら・・・


じぇじぇじぇ
ゾロゾロと帰っていきましたよ



しかも、次が自分らの出番というタイミングで


(爆笑)ウケたわー(本当に)
セッティングしてる時に振り返ったらみんな帰り始めたのをみて、マジで内心爆笑しました


なんじゃ、そりゃ~(ゲラゲラ)しかし、それ以外の人達は本当に温かく演奏を聴いてくれましたので、マジ気持ち良かったです



U-reeさんでは初となる30分枠の「ピックアップライブ」(ウーリーがお勧めするアーティストライブ)にも声を掛けて頂き、非常に楽しい夜でした。



※ 次回ライブ予定 10月5日(土)7時~

さて、今日はいよいよ津市のTower-zさんでのライブです。




スーパー良い演奏しますので、お時間ある方是非観に来て下さいね

演奏予定曲
1 STORY
2 歌うたいのバラッド(カバー)
3 少年であれ(カバー)
4 朝が来る前に(カバー)
5 明日、最後の日
バイバイ




