MuSiC DiArY -2ページ目

MuSiC DiArY

「Galleria」というアコギユニットの活動や日々のつれづれについて書いていくつもりですので、お時間のある方はご覧下さいませ。

皆様、お久しぶりです
元気ですイキテマスよ

















新曲をそろそろ完成させないといけなーい(Oh!Noooooo!)
















相方が作曲をしてきてかれこれ1ヶ月近くが経とうとしておりますが、忙しさにかまけて全く「作詞」が出来ていなーい



























やっちまったな



























さて、作詞と言いましてもどんな内容にするのか?まずは、テーマが必要な訳です。うんうん。






















ちなみに前回出来たオリジナルソング「明日、最後の日」はズバリテーマは「卒業前の×××」な訳ですよ

(もう聴いてくれましたよね?まだの人はどうぞ↓ はい、ポチッと)



















さて、どんな内容にしようか・・・(リクエスト受付ます)
























曲調はバラードっぽいですよ


























出来たらまた機会を伺って、どーんっとアップ致します
























話は変わりますが
























昨日は津(三重県津市ね)のライブハウス「tower-z」さんのフリーライブに参加させて頂きました


















あの雰囲気がいいんですよレトロな感じ?一回行ってみて下さいな






















9月15日(日)にライブをさせて頂けることになりました
どうかお時間のある方はお越し下さいませませ
新曲披露しますよ!!!



それでは