
元気です
イキテマスよ新曲をそろそろ完成させないといけなーい
(Oh!
Noooooo!)相方が作曲をしてきてかれこれ1ヶ月近くが経とうとしておりますが、忙しさにかまけて全く「作詞」が出来ていなーい

やっちまったな



さて、作詞と言いましてもどんな内容にするのか?まずは、テーマが必要な訳です。うんうん。



ちなみに前回出来たオリジナルソング「明日、最後の日」はズバリテーマは「卒業前の×××」な訳ですよ



(もう聴いてくれましたよね?まだの人はどうぞ↓ はい、ポチッと)
さて、どんな内容にしようか・・・
(リクエスト受付ます)曲調はバラードっぽいですよ

出来たらまた機会を伺って、どーんっとアップ致します



話は変わりますが

昨日は津(三重県津市ね
)のライブハウス「tower-z」さんのフリーライブに参加させて頂きました
あの雰囲気がいいんですよ
レトロな感じ?一回行ってみて下さいな


9月15日(日)にライブ


をさせて頂けることになりました
どうかお時間のある方はお越し下さいませませ

新曲披露しますよ!!!
それでは

