笑味 sara | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ディズニーホテルで1日数食限定で発売される笑味sara

ミラコスタのベッラヴィスタラウンジとディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでいただいてきました

まず、ミラコスタ・ベッラヴィスタラウンジ
フルーツブリオッシュ ベッラヴィスタスタイル
{6E24D937-935B-4945-92A2-0546CD4E0F7D}

単品では¥1,700
セットにするとコーヒー又は紅茶がついて¥2,200

フルーツは甘酸っぱく、その下のクリームは甘い
その対極の2つの味が混ざり合うことで何とも言えない美味しさを出しています
そして、食感としてブリオッシュのさくふわ感
大変美味しく頂けます


もう1つ
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジにて17:00~販売される
彩り野菜と雑穀米のリゾットスープカリーチキンコンフィ添え ¥2,300
{58D98FE4-2584-4550-91E1-7564A48E08DB}

このスープカリーかなり美味しいです
日本で食べたカレーでは一番と言ってもいいくらい!
食べた瞬間「うまっ!」っと声が出るくらいです
チキンコンフィもカリカリで香ばしく、雑穀米もカレーとの相性が良いです

¥2,300とお高い気もしますがそれ相応の味だったので満足しています!!


他のレストランの笑味saraも是非食べてみたい!!