らぁめん 小池 | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

京王線の上北沢にあるラーメン屋さん「らぁめん 小池」に行ってきました

{4825DF0F-C2BA-453F-84A7-E78D45CA8470:01}


18:30頃到着
待ちはありませんでした
中には4名ほどの人
すぐに入れたのは良かった

おすすめはあっさり醤油みたいだけども濃いめが好みなので濃厚味玉ラーメンにしました

{B0879BA9-5F2C-4F71-9DF2-ECB47B72AEBE:01}

スープはまろやかな舌触り
細めのスープによくからみます

レアチャーシューはかなりスモークがきいた味わい

これだけで美味しいなぁと満足しました


それだけで終わらないこのらぁめん小池


替え玉¥150

この替え玉
下にスープが少しあり、酢を少しかけて混ぜ、まぜそばのようにして食べてからスープに入れるという替え玉
なかなか新しい替え玉です
{932C94C1-EF1F-4A62-9E61-25FF9F1F820D:01}
この替え玉
替え玉として食べる前のまぜそば風がかなり美味
本日2度目の「美味しかったぁ」です

そして、これだけでも終わりません
お腹に余裕があるのならこの後
〆のごはん¥150
があります!

佃煮、あられ、のりがのったご飯で
残ったスープをかけてお茶漬け風でいただきます
{E5A373DF-AC4E-485E-BA44-E17BB8BC4A39:01}
ご飯にラーメンのスープで美味しくないわけもなく本日3度目の「美味しかったぁ」でした


とても満足でした!らぁめん小池さん

亀有の「道」につぐ自分史上2位のラーメン屋さんでした!