ポケットモンスター ピカチュウ VC | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ポケットモンスター ピカチュウ版
それは人生で一番最初に買ったゲーム
小学生の頃、初めて買ったゲーム機『ゲームボーイ カラー』
そしてそれと一緒に買ったのがこのポケモンピカ版だった

そのピカ版がこの度Nintendo2DS発売にともなって復刻
赤・青・緑・ピカチュウがDSで復活!

本当は2DSが欲しかった
けど予約に出遅れてしまい買うことができず…(´□`。)

仕方なくVCにしました
初回限定版を予約し本日購入
お値段¥1500

{D161A42E-09AD-4BC5-AC7B-16D5A67C5060:01}

このパッケージを見たとき
”懐かしいぃ!”と感動に浸りました

このVCの初回版にはマグネットシートが付いていて
{47D8BCAF-5E00-487C-BFA1-C98A646DB992:01}
ピカチュウ版のマグネット
中々感慨深いです


TSUTAYAに受け取りに行ったとき
棚に並ぶ2DSの箱を見たとき
「いいなぁ」
と思ってしまいましたが…

未練は残りますがまぁ仕方ない


あぁこのカラーのないこの画面、そしてアナログなこの音、懐かしいなぁ
{1D6C6435-731C-4E85-92B0-C53618D4A9CF:01}

ぼちぼちやってみますー!