❤️生きるチカラ❤️

を大切に


あなたと私の

幸福感を大切に


幸せを感じて生きること

を諦めない!




心の声ヒアリング

スペシャリスト

宇太川 陽光

(うたがわ ようこ)

優しい時間をお届けします








大手企業現役管理職

勤続31年目に突入


✨私の夢✨


患者家族団体設立

&

ハッピースマイル

マネー教室開催

社会人の保健室開催



2024年

振返り&行動で

コツコツ

余白を意識した行動をする





前回のブログ




ここ最近、毎月何かテーマがあるような日々を過ごしています。

5月は挑戦

6月は人生の振り返り



  熱く生ききることを伝える人になる!


質問です

毎日思い熱く生きてますか?

毎日充実してますか?

毎日楽しいですか?



・毎日タスクに追われている
・何だか良くわからないけれど、頭が埋め尽くされている
・日々慌てている
・気づくと1日が終わっている
・呼吸していた意識がない
・夜中に目が覚める


こんなことありませんか?



かつて、いや、今でも日々様々なことがあります。


💦会社でクレーム対応が長引いている
💦夫の肺がん治療の数値が最高に良いとは言えない
💦タスクをこなさなきゃ💦焦りの波にさらわれそうになる


これまで沢山の経験をし色々乗り越えてきたつもりでしたが、その時、その場では、まっさらな状態で対応しています。


簡単ではないな〜と思う日々



さぁーこんな気持ちの時が
私には岐路なんだと思います。


  生まれ変わる記録を残す




凄く簡単で誰でも出来る方法は?


熱く生ききるを実践する方法は?



今私がやっているのは記録に残す事です。



2020年5月にブログを始めました。
2020年11月音声配信を始めました。
2023年 インスタは患者家族として、「生きるチカラ」を表現する場所として始めました



熱く生ききるのはものすごく簡単!


私なりの変化、進化を記録に残すこと。


人間、出来ない事に目が行きがち
だけど、私だけにしかわからない


「これ!出来た!」


誰かに言われたものではない自分が自分の進化を感じられたら、毎日が楽しくなると思いませんか?



私今、そんな学びをしています。



毎日を熱く生ききる。そして
限りある命の時間を大切に扱うこと
をただいま実践中です。


必要な方に今、学びを得た
私のエネルギーが優しく温かく
受け取りやすい形で届きますようにとお祈り致します


私の進化はすべてここにあります😍