いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

木曜日の夜 大阪に帰ってきて
金曜日は高野山にお墓参り
土曜日は名古屋のお友達と京都の貴船へ
そして 昨日日曜日は朝から
重症喘息の講演会に参加でした

土曜日の夜は京都で夕食食べて 三ノ宮に着いたら21時半でした

4月に月見山に移転オープンしたお気に入りの居酒屋さんに行きたくて
行っちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
つどい処 さま吉さん

前回の記事はこちら


22時ごろ行ったら

めっちゃびっくりされた爆笑爆笑爆笑

ですよねー北海道斜里町在住ですから


偶然 BBBB(BLACK BOTTOM BRASS BAND)のトロンボーン ヤッシーさんとも出会って、楽しい時間過ごせました😊

ヤッシーさんとはあちこちのライブでお会いして

ます🎵トロンボーン奏者



さて パクチー大好きな私は

翠ジンソーダのパクチー根っこ差し爆笑爆笑爆笑

パクチーモリモリサラダ


パクチー根っこ差さなきゃ😆


これでハーフですよー爆笑爆笑爆笑


店主のノリさんと

BBBB ヤッシー


ミョウガとゴーヤのポン酢和え


パクチー追加(笑)大好きラブラブラブラブ


行って良かったー‼️‼️‼️

楽しかった‼️‼️




BBBBのライブは全国であるので
機会があればご覧くださいねー

負けない
あきらめない
大丈夫

つどい処 さま吉


兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7-26


山陽電鉄月見山駅より徒歩4分

JR須磨海浜公園駅より徒歩8分

月見山駅から243m

営業時間

火・水・木・金・土・日

14:00 - 23:00L.O. 22:00

月 定休日