いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


先週末 土曜日に兵庫県の月見山でライブがありましたラブ
月見山でのライブの記事はこちら


実は 以前 神戸元町で 「のり吉」さんというお店をされていた方が お店を移転して 月見山に新しいお店をオープンされました🎵

今日は宣伝も兼ねて ご紹介します




最寄り駅は 山陽電鉄「月見山駅」


徒歩4分で到着です


つどい処 さま吉さん


一見 お家っぽい間口爆笑爆笑爆笑爆笑


現在 大西さんというマスターがワンオペでされています照れ


お店のFacebookページからいただいた写真です

マスターは笑顔の素敵な あったかい人です


メニューのメインは


パクチー料理🌿

写真は パクチーサラダです(笑)1人だったので ハーフにしてくださったのですが(笑)

盛り盛り爆笑爆笑爆笑爆笑


ミョウガ ウマウマウー‼️


海老とニラの春巻き


1人だから 一本にしてくれたラブ

ウマウマウー‼️


チーズのさま吉焼き

こちらもチヂミっぽい食感で

ウマウマウー‼️


パクチーのせたのもありますし

オプションでのせることも出来ます


追いパクチー🌿(笑)

パクチー好きの私は さらに追加のパクチー


パクチーの根っこって珍しいでしょう

素揚げにしても ウマウマウー‼️


ビール以外のドリンクに根っこをさすことも出来ます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


映えるビジュアル爆笑




メニューはこんな感じですが

これからもっと 進化するようです








元気いただきました


またうかがいます


皆さんも笑顔が欲しくなったら


ぜひ行ってみてくださいねー

パクチー好きもそうでない方もラブラブラブラブ


「ゆうこりんに聞いてきたよ」って言ったら

大西さん 喜んでくださると思います


負けない

あきらめない

大丈夫



つどい処 さま吉



兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7-26


交通手段

山陽電鉄月見山駅より徒歩4分

JR須磨海浜公園駅より徒歩8分

月見山駅から243m

営業時間

火・水・木・金・土・日

14:00 - 23:00L.O. 22:00

月 定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

席・設備 席数 24席(カウンター3席、テーブル21席)