いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


奈良県立医科大学附属病院受診 JCHO大阪病院の外来などで大阪です‼️


昨夜は 兵庫県の月見山でライブがありましたラブ

初 月見山駅です


以前は 元町でお店をされていましたが 移転されて月見山に移転

「つどい処 さま吉」さん 

オープン‼️


「つどい処 さま吉」さん でのライブ第一弾は ジェットウォン ソロライブ🩷



ジェットウォン(黄 啓傑さん)は トランペットもキーボードもボーカルもトークもこなすエンターテナー😍



トランペットの音色に酔いしれるラブラブラブラブ





キーボードも🎵歌声もサイコー‼️




アンコールには リオちゃんのサプライズ登場

リオちゃんもトランペッターです🎵

小野瀬雅生さんと リオレオマサオでライブもされてた🎵

リオレオマサオのライブ模様はこちら



ニューアルバムもゲット‼️‼️‼️


笑顔いっぱい🈵🈵🈵🈵


楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ


つどい処 さま吉さんではとっても美味しいお料理いただいたので 別記事でご紹介します🎵


負けない

あきらめない

大丈夫