いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして昨日無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブ
生誕 57周年記念日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです

今夜は温泉♨️リゾートなので ホテルに入る前 
東藻琴の芝桜公園へ

快晴 そして気温27℃と夏日ですウインク

芝桜 満開


ひゃー目がピンク🩷になる🩷🩷🩷


お付き合いしてる頃から 必ず毎年来ています

いつも私の誕生日頃が見頃なんです



なんか気持ちいいなー


この日本の白樺

夫婦の樹 です照れ




なんか 最近で1番綺麗だった🌸


オホーツク塩焼きそば 食べました


本場のオホーツク塩焼きそば記事はこちら



イタダキマス



ウマウマウー‼️


シンプルな塩味

ホタテとタマネギと玉ねぎコロッケ

のっているけど みんながそれぞれいい仕事してる


なんか 幸せだなー


ずっと続く


必ず



負けない

あきらめない

大丈夫