いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


連休は斜里町で過ごしております🎵


今日は北見方面へ

ランチは 

オホーツク北見塩焼きそば

北見のご当地グルメです♪

クレイジーケンバンド 小野瀬雅生さんが 焼きそばの人として有名になり

小野瀬さんがマツコの番組に出た記事はこちら


私も少し焼きそばの人爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

留辺蘂にある レストラン エフさん




いっぱいメニューありますが

お目当ては オホーツク北見塩焼きそば



こんな定義とルールがありますウインクウインクウインク


来ました〜ラブラブラブラブラブ

上にトッピングは 玉ねぎのフライ

重ねてて可愛い🩷


魔法の水をかけて

ジューっとシズル感


ウマウマウー‼️

塩味であっさり ホタテの旨みしっかり

玉ねぎもキャベツも美味しい




ご馳走さまでしたラブ


いっぱい食べれて 元気🎵


負けない

あきらめない

大丈夫👌



レストラン エフ

住所〒091-0027

北海道北見市留辺蘂町旭西220

電話番号0157-42-4574

営業時間11:00~20:30(L.O.20:00)

定休日水曜日

駐車場あり