2024年2月6日、TBS『マツコの知らない世界』【あんかけ焼きそばの世界】ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

いやーお待たせ致しました。

ようやくオンエアとなりました。

無事にオンエア終わってホッとしましたー。

この企画、凄く多くの方に協力して戴きました。

心から御礼申し上げます。

ワタシのウマウマウーやらスキスキスーからこんなに世界が大きく広がって。

マツコさんにも大変に喜んで戴きました。

これからも精進致します。

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

登場時。

 

 

2回目はちょっと余裕ある。

 

 

こんなに口開いてたシーンありましたっけか。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

この日だけのスペシャル香妃園カレーあんかけ焼きそば。

シャイコーでした。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

マツコさん、またね。

焼きそばの果てしなき旅はまだまだ続きます。