いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

まだ本調子ではないんですけど 大丈夫👌

金曜日は 都島放射線科クリニックからのサイゼリヤ 夜は天満橋ノワイエさん
楽しんでます
土曜日は 私の母校 奈良県立医科大学呼吸器内科の同門会で ホテル日航奈良へ


まさかの感染予防対策 ノンアルコールの会

ということで 2次会で飲みにいきました爆笑爆笑爆笑


行ったのは 私の大好きな奈良町 キッチンPEPITAさん


奈良町の路地裏にあります🎵

すごく素敵でしょラブ



看板も手作り感が良いですねウインクウインクウインクウインク


今年で創業43年 素晴らしいです😍行くとホッとするお店です


メニューも楽しいウインクウインクウインクウインクウインクウインク


シェフのオススメ中心に 出してもらった


ワインはボルドー🍷

同門会ノンアルコールだったから 嬉しい❤️❤️❤️

レバーパテ  ワインのアテに最強



ナスとチーズの四川風


ゴルゴンゾーラのニョッキ


ヒレ サーロイン 赤身 ステーキ盛り合わせ


マスター作 大人のアップルパイ


ワインに絶対合うけど もうすぐです終電

残念えーん


またこれだけのために来たいです爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しい時間はあっという間


先生方 シェフありがとうございました



終電間に合った

けど各駅停車で 結局上本町で足止め


タクシー🚕爆笑爆笑爆笑ニコニコ



私の病気のことで シェフにもご心配かけてスミマセン


おいしいお料理とワインで いっぱい免疫力アップです


負けない

あきらめない

絶対 大丈夫




キッチンPEPITA

〒630-8372

奈良県奈良市西寺林町11-3


近鉄奈良線近鉄奈良駅2番口 徒歩8分

電話

0742-22-7600

営業時間

火~日 17:30~22:30

定休日 月曜日

月曜日が祝日の場合は翌日