いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

まだ本調子ではないんですけど 大丈夫👌

金曜日は 都島放射線科クリニックからのサイゼリヤ 夜は天満橋ノワイエさん
楽しんでます
昨夜は 私の母校 奈良県立医科大学呼吸器内科の同門会で ホテル日航奈良へ

今回は夫も大阪なので 高校同級生に夫を預け 一緒に飲んでもらうことに🎵元々 夫も仲良しなんですけどねー!そのことは後で書きますねー

日航奈良ホテル着きました


会が始まって 教授の報告会


衝撃的なことが

なんとお弁当 


さらに ノンアルコールびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




水かお茶 嘘でしょ

盛り上がらへん


1番遠方から来た功績でトリのご挨拶

させていただきました

が ノンアルコールで滑舌悪し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ノンアルコールで トークに歯ぎれなくてすみませんとかイヤミ言っといた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

幹事の後輩に謝られた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私の席 大体近い学年の先輩 後輩です🎵

今日は自撮り棒で撮ってみましたウインクウインクウインクウインク


可愛い後輩女医ちゃん 久しぶり🩷🩷


尊敬する元上司


研修医時代から可愛かったイケメン後輩


1番右は 先日網走で講演してくださった教授


コロナ禍で4年ぶりの同門会

みんなに会えて嬉しかったです

ゆうこりんもよく生き延びた‼️‼️‼️次の同門会も来ます‼️‼️‼️


生きてるよ 絶対


負けない

あきらめない

絶対大丈夫 生きる‼️