いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

回復‼️‼️

そして昨夜は クレイジーケンバンド伊勢公演


公演前に観光しましたよー♪



もちろん伊勢神宮


まずは外宮 豊受大御神(トヨウケノオオミカミ)


古殿地の南側にある三個の石を重ねた石積みで、この前では御装束神宝や奉仕員を祓い清める式年遷宮の川原大祓が行われます。




つい撮ってしまう(笑)


内宮 皇大神宮



五十鈴川 めっちゃ綺麗



参道沿いにひっそりとたたずむ四至神(みやのめぐりのかみ)。四至とは神域の四方のことで、四至神は神域の守り神をおまつりする特別な場所です。



つい撮っちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑


夜にいっぱい飲みましたよ




負けない

あきらめない

絶対大丈夫 お伊勢参りもできた