いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

少しずつ回復してきています


さて 水曜日から 北海道吹雪で網走に缶詰😨

今朝は風も雪もおさまってきました


大阪病院の外来は 来週になりましたが いろいろあって 金曜日の午後飛行機が飛んだので 大阪へ✈️

そして昨日近鉄特急で


クレイジーケンバンド 伊勢公演来ました‼️‼️‼️


宇治山田駅前のシンフォニア テクノロジー

響ホール


1200席の大きいホール


ウキウキ🎵


自撮りしてるとこ撮られた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


前から5列目の下手側

私の推しの リードギタリスト 小野塚雅生さんからチョー離れた席爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私 1人で座ってたんですが 前列のご夫婦が 

NHKの北海道道もていただいたそうで

テレビみましたラブラブラブラブ

ってお声かけくださって照れ照れ照れ


お隣のご夫婦も 斜里公演された北海道の女医さんですか?とお声かけくださり


意外に私 有名人だ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ライブは最高


また観光 という曲は撮影オッケーでしたが

何せ 傾斜の少ないホールで よく見えない

みんなのスマホを撮影しそうであきらめました


小野瀬雅生さんラブラブラブラブ


お伊勢参りもできたので とっても素敵な

ライブ旅になりましたラブ



いっぱいお友達にも会えた


ずっとライブに来たい



負けない

あきらめない

絶対 大丈夫