いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

昨夜は抗がん剤治療だったので 不眠状態ですえーんえーんえーんえーん副作用予防のステロイドの影響で不眠(不眠も副作用だと思うけど)

なので 先週末の東京横浜写真をみてましたウインクウインクウインク

私達夫婦 温泉♨️やリゾート🏝️は朝食付きですが 都会滞在では朝食付けませんウインクウインク

理由は ホテルの朝食いつも並んでることが多い 大抵真夜中まで飲んでて 朝ダラダラしてることが多い(笑)

今回は たまたま早起きして朝食に出かけました。行くのはいつも 斜里町には無いファストフード系にラブラブラブラブ

東京は品川プリンスホテルだったので、


人生初 名代 富士そば


私の好きなクレイジーケンバンドのリードギタリスト小野瀬雅生さんが時々行かれてブログにアップされてていつか行ってみたかったお店



憧れの 名代 富士そば

品川 港南口店です




小野瀬さんと同じ天ぷらそば食べたかったけど 朝だったし

お得な朝そばにしちゃった爆笑爆笑爆笑

美味しいねー朝そば❤️❤️❤️大阪ならこれ

たぬきそばです爆笑爆笑爆笑


大阪人には 馴染みのない天かすのたぬきそば(笑)

大阪だったら たぬきそばは きつねそばです😅

揚げさんのってるよー

大阪でたぬきそば食べたかったら ハイカラそば注文してね



翌日は矢沢永吉ライブで 新横浜プリンスホテルでした。

徒歩すぐの吉野家ウインクウインクウインクウインク


夫は朝牛セット 即選び←慣れてる爆笑爆笑爆笑


私は納豆が好きなので

納豆牛小鉢定食 468円


なんか 良いですねー😍元気の出るメニュー


牛小鉢 ご飯にのせたら牛丼になったラブラブラブ


1人で行くことはないけど(1人だとなぜか ドトールとかスタバ サブウェイとかパン系に行ってしまう)良いねー 


眠れないので 明け方にふと 書いてみました爆笑爆笑爆笑都会の皆さん 今日の朝食にぜひ(笑)


抗がん剤の副作用でヨレヨレだけど

今日も忙しい

5時になったら 少しずつ支度始めます


負けない

あきらめない

大丈夫 頑張ってるんだから