4連休は、、近場で、、 | ゆうにゃの部屋 (=^エ^=)

ゆうにゃの部屋 (=^エ^=)

元アクエリアスの原淳さんが作るブログの中の、RADIOに毎週投稿してたものを、ここに貼り付けたところから始まったこのブログ。
私の日常も織り交ぜまて、1人で再活動された原淳さんを応援していこうと思っちょる次第です。



4連休は、近場で楽しんでいます。

ホットヨガに通い、
コロナ禍でずっとショッピングしてない上の娘と、近くのショッピングセンターで買い物して、
歓喜抜群過ぎる(外の風がぴゅーと引き抜ける)
ハワイアンのお店で、パンケーキ🥞食べたり、、

今晩は、初めて家に来たTさんと、久しぶりにチーズケーキ🍰をお家で作って食べて、、
それから、もう一人と合流して、晩御飯に近くの、焼き鳥屋さんに、行って来ました。

先週のお休みは、友達の奢りで、ステーキを、ご馳走になって、、
相変わらず、よー食べております😆😋👍

そんな中、ニュースでは、観光地に人手が戻って来たと、そんなニュースが流てて、、
そんな密の映像は、ちょっと怖い感じがしたけど、でも、経済が潤うんだから、とは思いました。

ほんと、バランス難しいですね。

でも。私は、しばらくは、空いてる近場とお家で遊んでいようかな、と、思っています。


そんなわけで、またまたピアノ🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎹🎵を、弾いてみました、。


実は今回は、、
あのアクエリアス歌詞集ナンバーの中に無い
ヾノ∀`)
つまり、Codeが分からん。、チュー
だけど、この曲が大好きで、一度は弾いてみたい。
なんで、頑張って一人で聞き取ってみました。
なので、オリジナル過ぎるかもなんですけど、一応、忠実に再現したつもり、、
そして、相変わらず間違えるし下手くそ、、、ショボーン

でも、頑張ったんですよ(ゝ。∂)はらじゅんさん。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

それでは、、、40年前の曲  私はブルーショボーン
アクエリアス「I'm so Blue」




そして、fumonyさんお借りしました。
40年前のアクエリアスから、、





聞けるかな、、
アクエリアス レコード 
アルバム「memorial」より

それでは、お休みの方は、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。🤗

お仕事の方は、頑張り下さい🤨👊‼️


そして、今週末は、あの方の映画公開日です。
「ミッドナイト スワン」草なぎ剛の代表作になるようです。
母性を感じ、聖マリアさまのような表情をされます。