突然ですが、お知らせです!


明日6/29(土)20:00〜
締切直前LIVEやります!

=====================
6/30締切 << 花嫁講座 >>
萩中ユウに直接聞けちゃう
説明&質問会LIVE❤️✨
=====================





💎まだ迷っている人必見!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔️花嫁講座ってどんな講座?
✔️本当に結婚できるの?
✔️決め切る勇気がない…
✔️同じ世代の受講生はいる?


受講を決めた方も
まだ迷われている方も、
受講前の疑問や不安に
直接お答えする質問会LIVE💍

連日沢山のご質問が
寄せられております!


受講前の不安は
ちゃんとクリアにすることが
講座の成果を左右する!
by 萩中ユウ


やるかやらないかは別として
本当に半年で結婚が決まる‼️と
業界でも話題の講座の情報を
ぜひ受け取りに来てください💐


 ▼  ▼  ▼


締切直前!
花嫁講座 説明&質問会LIVE💍

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/29(土)20:00〜
@Zoom
参加費無料

▽▽視聴用リンク▽▽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⚠️開始時間は若干前後する可能性があります。

※参加者の画面音声は映りません。
※開催中にチャットよりご質問いただけます。

事前に聞いておきたい質問や
リアルタイム参加できない方は
上記LINEからお気軽にメッセージをどうぞ!